2012年6月17日日曜日

2012夏至キャンドルナイト始まりました。

6月15日。夏至キャンドルナイトが始まりました。今回はキャンドルナイトウィークということで、いろいろイベントがあります。

是非、カフェ・デラ・テラのブログhttp://ameblo.jp/cafedelaterra/  チェックしてください

6月15日第1弾は、大岩剛一先生と天然住宅代表の相根昭典さんとご一緒に聞思堂の誕生の意味を考えました。私自身、お世話になったみなさんとご一緒に、聞思堂の建築を振り返ることができることは、本当にしあわせです。


松谷冬太さんのライブ がありました。音響協力をロクヤさんにお願いしました。いつも本当にありがとうございます。こればっかりは、是非聞きに来てください。この写真縁側のカップルが素敵でしょう・・・。いろいろな恋が生まれていく場所でもありたいな~とこころから思います。

仏前結婚式はありですよ・・・・。




なんといっても坊守にはこころから感謝しています。

大岩剛一先生と松谷さんのツーショット。本当に感謝しています。

松谷さんいつもありがとうございます。この縁側のライブが素敵でした。ギターだけアンプ通して、歌はアカペラ・・・。松谷さんならではの世界ですよね。本当にありがとうございます。大岩剛一先生もうれしそうです。本当にご苦労をおかけしました。ありがとうございます。

22日は、松谷冬太さんとサックスプレイヤー津上研太さんです。みなさん是非おいでください。



明治学院大学の学生さんがONEDAYボランティアという企画で手伝いに来てくれました。また、辻ゼミのレギュラーの学生スタッフ、カフェ・デラ・テラのゆっこさん・くみさん、いつもありがとう。

戸塚宿東集会そしてとつか宿駅前商店会のみなさん本当にいつもありがとうございます。

聞思堂は、数多くの出遇いの中で生まれました・・・。出遇うこと・・・。この聞思堂でみなさんと一緒に考えていきたいと思います。そして、大切にしていきたいと思います。